人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロコモコ丼弁当と美味しい^^贈り物

おはようございます♪
寒の戻りの週末でしたが、皆様、変わらず、お元気でしょうか^^

ロコモコ丼弁当と美味しい^^贈り物_b0119688_915522.jpg













+ ロコモコ丼(チキンハンバーグ・目玉焼き・ミックスベジ炒め)



毎日の愛妻弁当と、元気な掛け声で、有名な(笑)noburicoさんが
こんな、素敵なプレゼント♪贈ってくださいました^^


ロコモコ丼弁当と美味しい^^贈り物_b0119688_920995.jpg














+ くるみとフィグ(干しイチジク)の健康パン♪
+ 初心者向けの解りやすいパンの本
+ マドレーヌの型
+ パン焼きの道具
+ 玉こんにゃく(後日、アップ予定)



「パン♪を焼いたので、送りますね~^^」と、メールを頂いていたので、楽しみに待っていたら
待望のパン♪以外に、こんなに!!

フィグ入りのパンって、初めて食べましたが、甘くて、食感がプチプチしてて(いちじくの種)、美味しいんですね~。
食べ方を伺ったら、少し、温めて、クリームチーズをつけてどうぞ♪との事だったので
早速。。。

美味しい・・・・・
おされ~な感じ(笑)

主人も、たくさんの贈り物に感激した様子で
「頑張って、こういうパン、焼いてね」
と、早速、リクエストが・・・

「ちょちょちょ、ちょ・・・・っと、待って、、、まずは、マドレーヌからね・・・(汗)」

ロコモコ丼弁当と美味しい^^贈り物_b0119688_9344135.jpg














ほんとに、こんなパン♪が、私にも、焼けるの~??????


nobuさん、ほんとに、美味しかったです^^
ご馳走様でした^^
by katabou0311 | 2008-05-12 09:44 | 美味しいもの