人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛大和煮弁当

おはようございます♪
名古屋は、今日も、一日、暖かく、穏やかだそうです^^

今日の一言とお弁当

牛大和煮弁当_b0119688_9124914.jpg














「オダテにのらず正確な自己評価」

+ 牛大和煮(缶詰)
+ マカロニサラダ(ゆで卵・ベランダパセリ・フルーツ人参入り)
+ のり巻き卵焼き
+ ひじき豆・ソフトたらこごはん


昨日は、栄、三越とラシックで、ちかちゃんとランチ♪


お昼は、ラシック「麻布茶房」で、デザートランチ
野菜坦々麺・鶏そぼろ丼・平太サラダ麺・あと一つは忘れました+全デザートメニューから1品選べました^^

牛大和煮弁当_b0119688_9231017.jpg














そして、歩き疲れた3時頃
三越ATで、お茶

ちかちゃんが、アップルパイで、私がスコーン♪
ATのデザートは、実物がメニューの写真よりも、1・5倍はあります
どうぞ、気を付けてください

牛大和煮弁当_b0119688_927788.jpg














確信犯の私なので、全てを完食した後で、「ほんとはね、ダイエット中なんだ」
と、告白しました・・・・



また、遊びに行こうね~~♪ちかちゃん^^
by katabou0311 | 2008-04-15 09:34 | 美味しいもの