人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rikaさん、ありがとう~♪

皆さん、よくご存知だとは、思われますが^^
あのrikaさんが、美味しい^^贈り物を届けてくださいました~~!!!

rikaさん、ありがとう~♪_b0119688_11394441.jpg














ドキドキしながら、開けてみると・・・
こんな感じで^^

rikaさん、ありがとう~♪_b0119688_11404069.jpg













なな・・・なんと、全6種類(版画も加えると、全7作品)!!!

さぁ、気になりますよね^^その全貌・・・

いきますよ~~

+ とちおとめジャム
+ 日向夏ジャム
+ いちごとバニラのクッキー
+ 桜のクッキー
+ くるみボール
+ 桜メレンゲ


とちおとめジャムの色のキレイな事^^
でもね、やっぱり、お味も、おいすぃ~♪
ジャムは、やっぱり手作りだわぁ~、、、、って、思いました

日向夏ジャムは、開けられなかったので(笑)おとなしく、主人の帰りを待ちますよ・・・

いちごとバニラのクッキーは、味がミックスしてしまわないように、ちゃんと、それぞれの味を、確認(笑)しながら、味わいました。イチゴ味が、優しいの^^

桜のクッキーは、最後に、きちんと、桜味を主張していたし

そして、一番のお気に入り^^、くるみボール♪
きなこと黒ごまの、香ばしい香りに包まれている、それは、お口の中で、ホロホロ^^サクサク^^
この、食感は、クセになります!

rikaさん、このレシピ♪、絶対に、教えてね!!

あぁ、、、最後になってしまいましたね、、

桜メレンゲちゃん^^

あなたも、とっても、美味しかった(笑)
甘すぎず、、そして、サクッ♪としてね^^

こんな、春満載の手作りお菓子を頂いてしまったので
まだ、お花見をしていませんが、「お花見は、もう、いっか^^」という、気分です^^

最後に、素敵なrikaさんの作品を、お楽しみください^^
(メッセージカードが、あまりに可愛かったので、しおりにして、いつも、持ち歩きますね)

rikaさん、ありがとう~♪_b0119688_1281364.jpg
 












  「rikaさん。。。ありがとう^^。。。」

                                              
by katabou0311 | 2008-04-04 12:14 | ひとり言