人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう^^

じゃじゃ~~ん!!

ありがとう^^_b0119688_12503859.jpg










大好きなブロ友のrikaさんが、あれもこれもと、暮れの元気なご挨拶ではないけれど、贈って下さいました^^
ちょっと、自慢気にご紹介^^

+ 自家製のおコメ!!!(週末に炊きたてをアップ予定です^^)
+ ご自宅のお庭でとれた、どんぐりで作られたクッキ~♪
+ くるみクッキ~♪
+ ゆずと栗のマドレ~ヌ♪
+ rikaさんの版画

どれも、これも、世界に一つだけの^^ものたち

rikaさん♪ありがとう~~^^
大切にしま~~す^^


そして、こんな素敵な贈り物の後に、いつも通りの、ぱっとしないお弁当は、、、、

ありがとう^^_b0119688_1352538.jpg








豚ロースの甘辛焼き
千切りキャベツ入り、一見、お好み焼き風卵焼き
ポテト塩・コショー


なんだか、最近嬉しい事ばかりが続いている私
買おうかなぁ、、、、、と思っていた、年末ジャンボ♪見送るべきか
否、この波に乗って、購入するべきか、、
あなたなら、どうする???
by katabou0311 | 2007-12-04 13:13 | 美味しいもの