人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Calendar for 2008

ぼちぼち、準備はされましたか^^
ここ数年、お世話になっているA/Tのカレンダー♪
毎年、友人がプレゼントしてくれるんです^^

Calendar for 2008_b0119688_1161367.jpg











Calendar for 2008_b0119688_1163990.jpg







優し~~い色合いに、心、癒されますよ^^


ささ、、癒されたところで^^
今日のお弁当は、「あれっ?2日前と同じじゃない?お弁当」

Calendar for 2008_b0119688_11114931.jpg







違いますよ~
よ~く見てください
今日は、同じ豚でも、肩ロース♪
しかも、生姜焼きじゃなくて、甘辛味

ダメ??


+ + +

先日は、皆様からの、あたたかいお祝いのメーセッジ♪、本当にありがとうございました
正直、こんなにたくさんの方から、お祝いをして頂けるとは夢にも思っていませんでした
これから先も、ずっと、こうして、遊びに来てくださる皆さんと、楽しく、お付き合いさせて頂けたらと思っています^^
どうぞ、今後とも、よろしくお願いします
by katabou0311 | 2007-11-29 11:25 | お気に入り