人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさらい

多くの方が、すでに作られていて驚いた
栗原レシピのゆるゆるぜリ~♪
今回はカルピスで♪
おさらい_b0119688_951928.jpg










こんなに簡単で、こんなに美味しかったら、
皆さん、作られるはずです^^


おさらい_b0119688_9555539.jpg










前回、玉子そぼろが、巨大なかたまりになってしまったので、、、
とても細かくてキレイなそぼろを作られる
ssys1192さんに聞いてみました
菜箸を6本使われるそうです
私、4本でした、、。

で、6本使った結果、、、
まだまだ巨大ですよねぇ、、、、。


おさらい_b0119688_1061352.jpg










そして、最後は、お弁当に毎日、登場する大葉
昨日の問い合わせ率ナンバ~1だったので^^
こんな、ミニミニプランタ~なんですよ^^
by katabou0311 | 2007-09-11 10:10 | 美味しいもの