人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋服

洋服_b0119688_1193174.jpg

気がつけば、10年以上着ています。
白色は高校の時、青色は入社した年に買いました。
腕回りと、お腹周りがすこ~し、きつくなったけれど(笑)、毎年必ず出番です。
なので、洋服を買う時、「10年着れるかなぁ」が判断基準に(これまた笑)。
Tシャツもアニエス.bなら、丈夫なので、2,3枚あれば5年~はいけますよ^^。
洋服_b0119688_1195097.jpg

父が亡くなった後のたくさんのシャツ。
生地が良いし、もったいないと母が、襟と袖を落として女性用にリメイクです♪




洋服_b0119688_1115538.jpg
最初は白を日焼け予防で買いました。
快適だったので、10年後用(大笑)のために、また違う色を買いに走りました^^。
繊維関係の仕事をしている主人、、
「あんたみたいな人がいるから、洋服が売れんのだわ」とのことです^^。





洋服_b0119688_1124174.jpg
昨日の明太子、大丈夫だったみたいで、今度はマヨネーズと合えてと言われたので、、、。
by katabou0311 | 2007-08-08 11:31 | お気に入り