人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当と来年の手帳

 おはようございます♪
週末は、こちらは、お天気も良く、紅葉日和とのことです^^
うっれし~なぁ
主人が、風邪のひきはじめの様子・・・悪化しませんように。。。。

お弁当と来年の手帳_b0119688_10332493.jpg

 照り焼きハンバーグ・両面焼き目玉・キンピラゴボウ
お弁当と来年の手帳_b0119688_10344588.jpg

 ウインナ・ほうれん草のごま和え・キンピラ&お豆

100均2種^^
お弁当と来年の手帳_b0119688_10362049.jpg
 
 nobuさん^^私の手帳はこんな感じ^^
先日、100均で、このピンク色に一目惚れしました・・
見開き1ヶ月には、晩御飯メニューを書いています
後々、それが、日記代わりのように、その時の事、思い出せるんだな(笑)

常備薬歴も長いわりには、薬ケースって、今まで持っていなかったけど、こんなに可愛かったら、毎日のそれも、憂鬱になりませんね^^
by katabou0311 | 2009-11-06 10:43 | お弁当