人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日分のお弁当と、お土産

 おはようございます♪
朝から、蒸し暑いです~~
主人を送り出して、ベランダへ出てみたら、下の自販機で、「ガッコ~ン♪」と、いう音
「今から、1本目かいっっ!!」
ペットボトルを2本、凍らして持たせてるけど、足りないよねぇ。。。。

先週末のお弁当のアップができなかったので。。。
3日分のお弁当と、お土産_b0119688_955167.jpg

3日分のお弁当と、お土産_b0119688_961023.jpg

3日分のお弁当と、お土産_b0119688_963547.jpg

3日分のお弁当と、お土産_b0119688_971398.jpg

3日分のお弁当と、お土産_b0119688_973466.jpg
3日分のお弁当と、お土産_b0119688_991057.jpg
3日分のお弁当と、お土産_b0119688_993490.jpg


 昨日、朝一番で、三重県長島にある、ジャズドリーム長島という、アウトレットショップへ行ってきました。
目的は、主人のお気に入りラグビーブランド、「カンタベリー」
お安く、ポロシャツを2枚ゲット♪
私は、グッチを覗いたら、その安さに驚き!!
ほぼ半額のような気がしました
もちろん、見~て~るだ~け~~でしたが^^
お昼には、もう、帰宅するのみ。。。になってしまい、そうだ!せっかく、ここまで、来たんだから、お伊勢さんまで行こうか!と

二人とも、ほぼ10年ぶりのお伊勢さん^^
堪能してきました^^
おかげ横丁って、テレビで見てたより、こじんまりとしていて、周りやすかったです
冷やし伊勢うどん♪っていうのも、どんな感じなんだろう^^
お店の人曰く、熱い伊勢うどんよりも、タレが甘めだそうです
週末にでも、食べてみますね(笑)
by katabou0311 | 2009-07-13 09:23 | お弁当