人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日のお弁当と、あれこれ

 おはようございます♪
今週は、暑い日が続くそうです~(汗)
毛布を干して、片付けないといけないかなぁ。。。

 月曜日のお弁当
月曜日のお弁当と、あれこれ_b0119688_911272.jpg

 ひっさびさの、たこさん&かにさんず♪
ご覧の通りの量なので(笑)結構、切り込み時間、かかりました・・
サムさんのように、時間のある時に、切り込んでおくと、朝は焼くだけ♪なので、いいかも^^ 
 うちのベランダミニトマトもやっと、色づきました^^

 珍しく、主人と楽しむ・・・
月曜日のお弁当と、あれこれ_b0119688_916492.jpg

 今までは、私と主人、全く、読む本の趣味が合いませんでした
 ・・・・・んが、最近、ちょこちょこと、合うように

奥田 英朗・原 寮・重松 清なんかは、一緒に、楽しめます^^

 最後は・・
月曜日のお弁当と、あれこれ_b0119688_921335.jpg

 apaさんが、可愛らしいビーチサンダル♪を紹介されていたので、私も、汚れていないうちに、新作を^^
派っ手~~に見えますが、履いてしまうと、案外、そうでもないんですよ^^
by katabou0311 | 2009-06-15 09:26 | お弁当