ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まとめて。。。

 ごめんなさい。。。
ほんとに、ご無沙汰をしてしまい、きっと、ご心配もかけてしまった事と思います。。
 体調は、変わらずだったのですが、仕事が忙しく、なかなか、パソコンの前に座る時間がとれませんでした(泣)
皆さんのところにも、ダッシュで、読み逃げするだけで、コメも残せず、すみませんでした。
悲しいかな、当分こんな日々が続きそうです・・・・(汗)
次回のまとめて更新も、いつになることやら。。。

b0119688_14492588.jpg

外来用の私の分も^^
b0119688_14563550.jpg

b0119688_1457060.jpg

b0119688_151921.jpg

b0119688_1513659.jpg
b0119688_1515676.jpg

[PR]
# by katabou0311 | 2009-10-12 15:04 | お弁当

煮物弁当

 おはようございます♪
「食中毒警報」なるものが、出ている模様で・・・・
食品は、なるべく、加熱して、食べてください。。とのこと

・・・・今夜、イカソーメンなんだけどな・・・

 木曜日のお弁当
b0119688_9391162.jpg

 + 焼きすぎ?マルシンハンバーグ
 + 煮物(しいたけ・角麩・十六ささげ・里芋・紅生姜はんぺん)
 + ひじき豆
 + しば漬け 
[PR]
# by katabou0311 | 2009-07-16 09:42 | お弁当

肉じゃが弁当

 おはようございます^^
とうとう、夏本番でしょうか・・・・・(汗)

 火曜日のお弁当
b0119688_10385833.jpg

 + 肉じゃが
 + しゅうまい
 + オムレツ

 今日は、月イチ外来
この炎天下の下、チャリンコ号で、かっ飛ばしてきまっす!!
[PR]
# by katabou0311 | 2009-07-14 10:42 | お弁当
 おはようございます♪
朝から、蒸し暑いです~~
主人を送り出して、ベランダへ出てみたら、下の自販機で、「ガッコ~ン♪」と、いう音
「今から、1本目かいっっ!!」
ペットボトルを2本、凍らして持たせてるけど、足りないよねぇ。。。。

先週末のお弁当のアップができなかったので。。。
b0119688_955167.jpg

b0119688_961023.jpg

b0119688_963547.jpg

b0119688_971398.jpg

b0119688_973466.jpg
b0119688_991057.jpg
b0119688_993490.jpg


 昨日、朝一番で、三重県長島にある、ジャズドリーム長島という、アウトレットショップへ行ってきました。
目的は、主人のお気に入りラグビーブランド、「カンタベリー」
お安く、ポロシャツを2枚ゲット♪
私は、グッチを覗いたら、その安さに驚き!!
ほぼ半額のような気がしました
もちろん、見~て~るだ~け~~でしたが^^
お昼には、もう、帰宅するのみ。。。になってしまい、そうだ!せっかく、ここまで、来たんだから、お伊勢さんまで行こうか!と

二人とも、ほぼ10年ぶりのお伊勢さん^^
堪能してきました^^
おかげ横丁って、テレビで見てたより、こじんまりとしていて、周りやすかったです
冷やし伊勢うどん♪っていうのも、どんな感じなんだろう^^
お店の人曰く、熱い伊勢うどんよりも、タレが甘めだそうです
週末にでも、食べてみますね(笑)
[PR]
# by katabou0311 | 2009-07-13 09:23 | お弁当

3日分まとめて

 こんばんは^^
今朝は、画像のアップができませんでしたので。。
b0119688_23204416.jpg

b0119688_23212939.jpg

b0119688_23215654.jpg

b0119688_23223059.jpg

週末に一気読みしました
「邪魔」も面白かったけれど、こちらも、面白かったです
共通点は、犯罪を犯してしまう人が、悪人ではなく、どちらかと言えば、善人ということ。。。
「邪魔」は、ちょっと、後味が悪く、憂鬱になってしまうかもしれないけど、「最悪」の方は、ラストで、ちゃんと、フォローされています^^
[PR]
# by katabou0311 | 2009-07-08 23:31 | お弁当