ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー

<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ハンバーグ

昨晩はハンバーグ♪
旦那さんが2個で
お義母さんも2個で
1番小さいのが私の2個

b0119688_9485631.jpg









なんて、、のは冗談で、小さいのはお弁当用^^

で今日のお弁当は

b0119688_9495676.jpg









↑のハンバーグと
ケチャプスパと
今日で使い切った、ブナピーの塩コショバターと
牛肉コロッケ(チン♪)

今日は月イチ外来の日
駐車場が30分待ちなのよね~~~(嫌)
でもでも、行ってきま~~す♪
[PR]
by katabou0311 | 2007-11-06 09:57 | 美味しいもの

人参サラダ

これで2回目の挑戦になります
前回は、かばさんレシピ♪で
今回は、サムさんのところで見かけたレシピ♪で作ってみました

b0119688_11321324.jpg










千切り人参をツナ缶と炒めて、お酢を合わせるだけ(笑)
味付けは、お好みで^^
こういう、レシピ♪大好きです


で、今日のお弁当は

b0119688_11362431.jpg









お弁当用に、味付けを濃くし直した人参サラダと
ブナピーの豚巻きと
チーズちくわ
ごめんなさい、、完全手抜き弁当です、、、


昨晩は

b0119688_11431576.jpg








何スパがいい?と旦那に尋ねたら
「残ったカレー、かけたのでいいよ」
日曜の晩は、やる気だけは、満々な私
楽できるし、在庫もなくなるし、で、嬉しいような、、、でも、拍子抜けのような、、


さぁ、皆さん^^今週も1週間、はりきっていきましょ~~♪
[PR]
by katabou0311 | 2007-11-05 11:52 | 美味しいもの

ラグビー観戦

昨日も、また見に行ってきました
「ヤマハvsNEC」
「トヨタvs三菱重工」
トップリーグの試合は、やはり、迫力もスピードも全然違い、ルールを知らない私でも
見ていて、とても楽しかったです
ラグビー日本代表のキャプテンの方もでていました

b0119688_10411427.jpg








写真撮影、禁止だったので
主人の栄光の(笑)高校時代の写真でも
先頭でボールを持っています^^
遊びに来た、友人に見せると100%「え、、、うそ」と言います(爆)

b0119688_10443842.jpg









そして、観戦弁当♪
ドラゴンボールウインナは、見た目がお子ちゃまですが、味は、お肉がしっかり凝縮された感じの大人のお味でした。ブナピーの肉巻き♪とミックスべジとチーズ入りスクランブル♪
ちくわチーズ♪とちくわ紫蘇♪

平日のお弁当と、全く変わらないおかずたち(爆)
でも、でも、食べてみたかったんですよ~~^^
お天気のいい日に外で食べるお弁当
それだけで、美味しかったです


++おまけ++

b0119688_15104525.jpg












wさんのご主人様が、ドラゴンボール♪お好きなようなので^^
[PR]
by katabou0311 | 2007-11-04 10:56 | 美味しいもの

チキンカレーと箸おき

最近また、あちこちのブログで見かけ
どうしても、食べたくなったので


b0119688_841134.jpg









昨晩はチキンカレー♪
皆さんが喜んでくれると思って、主人用をパチリ^^
カレーの下には、スライスチーズ
私用には、納豆もプラスして、、、、、(ダメ?)
にんにくのみじん切りをたっぷり入れています


+++

昨日、rikaさんと箸おきの話をして、気になったので
うちのも、確認してみました

b0119688_8471884.jpg









こんな感じ^^
みんな、貰い物です
引き出しの中に、しまいっぱなしなので、たまには使ってみようと思います♪


今朝は、主人が東京へ日帰り出張なので、お弁当はお休みです^^
あ~~楽チン♪
[PR]
by katabou0311 | 2007-11-02 08:55 | 美味しいもの

夜のおやつ

9時上がりのバイトを終え、スーパーへ行くと
あるんです(笑)
というか、それ、目的というか、、、

b0119688_1036544.jpg








お買い得品^^

b0119688_10383533.jpg








こうしちゃえば、わかりませんよね~~


さて、どんより曇った今日のお弁当は

b0119688_10444538.jpg








チキンカツ
かぼちゃのマヨサラダ(昨晩のかぼちゃ煮のリメイク)
ミックスべジと玉子のスクランブル


最後におまけで
今月のピングー壁紙はこんな感じです^^

b0119688_10471899.jpg








ピング~♪が飛び出てきそうです^^
[PR]
by katabou0311 | 2007-11-01 10:51 | 美味しいもの