ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:美味しいもの( 226 )

37歳になりました^^

 こっそりと、静か~に、スル~しようとしていた今年の誕生日
嬉しいサプライズ♪がありましたがので、ちょっと、ご報告^^

 まずは、親友yちゃんと、誕生日ランチ♪
b0119688_9371331.jpg

 私のグラタンランチ♪
b0119688_9375017.jpg

 yちゃんのスパゲティランチ♪
b0119688_9384576.jpg

 そして、かかせないデザ~ト♪
b0119688_9395974.jpg

 誕生日当日にyちゃんから^^
b0119688_9425154.jpg

 そして、主人からは、ロールケーキ♪
b0119688_9433170.jpg


 そして、一番のサプライズは、rikaさんが、可愛らしい直筆の誕生日カードを贈って下さいました^^
憶えて下さっていて、ありがと~う(感涙)
b0119688_9454476.jpg

 ね^^かわいいでしょ^^
[PR]
by katabou0311 | 2009-12-11 09:47 | 美味しいもの

富士宮焼きそば♪

 こんばんは^^
昨日は、あいにくの雨でしたが、今日は、一日穏やかな、お花見日和でした^^
皆様の所は、如何でしたでしょうか。。。あ。。。まさに、夜桜宴会中だったりして??

 今夜は、待ちに待った、富士宮焼きそばの日(笑)
どきどき。。どきどき。。。
あ!!
麺が、太~~い!しかも、縮れてない~~!!
天肉かすって、何~~?
b0119688_19272150.jpg












主人も大喜び~~♪

b0119688_19275353.jpg












焼きそば。。というよりは、焼きうどんや、手打ち平麺パスタ♪に近いと思いました。
プレゼントしてくれたnobuさんが、塩味の方が合うと思います^^と言われましたが、
ということは、ソース味もあるのでしょうか??
今度、スーパーへ行ったら、見てみないとっ^^
麺も、太めで、もちもち^^すごい食べ応えでした
あ~~、美味しかった^^
nobuさん、ご馳走様でした~~^^
[PR]
by katabou0311 | 2009-04-05 19:39 | 美味しいもの
おはようございます♪
予報通りに朝から雨・・・・
寒そ~~だなぁ・・・・

ホッカイロ♪何個、貼っていこ(笑)

b0119688_11454894.jpg











主人が焼いた、ホットケ~キ♪
[PR]
by katabou0311 | 2008-11-16 11:48 | 美味しいもの

幸せな1日^^

皆さん、こんばんは♪
如何、週末を過ごされましたでしょうか^^
私は、ずず~~っと、やらなきゃ!やらなきゃ!で、気にかかっていた、衣替えと、押入れの中の、主人の私物の「いるもの」「いらないもの」の分別が、済んで

あ~~、すっきりっ!!(笑)


そして、久しぶりに、晩御飯に、ハンバーグと、マカロニサラダも作り
その、満点主婦ぶりに(笑)、酔いしれながら、サザエさんを、BGMに、洗い物をしていました

そ!その時!ピンポーン!!って

かばさんが、やってくれちゃいましたよ(爆)

サプライズです!サプライズプレゼント!!!

b0119688_21205949.jpg













b0119688_21213354.jpg













b0119688_21215786.jpg













b0119688_21222295.jpg













まだまだ、こ~~ふん気味なんですが、落ち着いて、ご説明を・・・

+ かばさん手作りの、アップルジンジャーハニージャム♪
+ 「白十字」のバームクーヘン
+ コーヒー豆入り、ホワイトチョコレート
+ 炭火珈房pitonの炭火ブレンド
+ キャラメルミルクシロップ
+ 写真にはありませんが、もちろん、ラブレターも^^

もちろん、アップ用という事もありますが、それだけではなく、なんだか、特別に、大切に、頂きたくて、普段は、使わないカップを準備したり、主人と二人、あれこれ準備をし、楽しく、美味しい時間を過ごさせて頂きました^^

ジャムは、かばさんも、仰ってみえるように、かなり生姜が、ガツンときて、これは、大人のジャムだわぁ。。。きっと、ポークソテー♪なんかに合うよ^^とか

バームクーヘンは、すごく、やわらかくて^^優しい甘さで、「上品な味だね~^^」とか

この、キャラメルミルクフレーバーは、うちがいつも買う特売のコーヒの味を、美味しく変身させてくれるよ^^とか

もう、主人と二人、しゃべるしゃべる(笑)

普段、そんなに、会話もないので(笑)なんだか、とても楽しい一時でした^^
かばさん♪ありがとう~!そして、待っててね~~^^
美味しい「名古屋めしセット♪」贈りま~~す
[PR]
by katabou0311 | 2008-09-28 22:00 | 美味しいもの
おはようございます♪
名古屋は、蒸っし蒸し(汗)
水分摂って、熱中症には、気をつけましょう^^

b0119688_956844.jpg













+ 鶏の油煮
+ エリンギ玉子炒め

b0119688_95746.jpg













+ 焼きそば丼(目玉焼き・ウインナ・エリンギ)


お弁当も、今週は、今日でお終い(嬉×2)
さすがに、こう暑くなってくると、お弁当作りも、楽しくない・・・・
[PR]
by katabou0311 | 2008-07-25 10:03 | 美味しいもの

メンチカツ弁当

おはようございます♪
今日も、暑そう・・・
こんな日に、お昼の2時から、鶏すき焼きの予約です・・・・(汗)

b0119688_9285147.jpg













+ コーン入り卵焼き
+ お惣菜メンチ
+ エリンギ塩コショーバター
+ うちトマト・たくわん
[PR]
by katabou0311 | 2008-07-23 09:31 | 美味しいもの
おはようございます♪
今朝は、蝉の大合唱で、起こされました・・・・

b0119688_8572399.jpg













ぶっつけ本番は、自信がなかったので
3回、下書き練習しました(笑)
[PR]
by katabou0311 | 2008-07-22 09:00 | 美味しいもの

豚そぼろ弁当

こんにちは♪
猛暑の三連休突入です・・・・

b0119688_17363751.jpg














どう頑張っても、収穫の追いつかない、ベランダの大葉・・・・

b0119688_17374681.jpg
[PR]
by katabou0311 | 2008-07-19 17:38 | 美味しいもの

えびちらし寿司弁当

おはようございます♪
朝から雨です・・・部屋干しです・・・

b0119688_1075520.jpg













主人には悪くて言えなかったけど、実は、今晩も、エビちらし・・・・(笑)
お弁当と一緒に、コソコソと、晩御飯用のちらしも作ったんだけど、バレてたかなぁ(笑)
[PR]
by katabou0311 | 2008-07-18 10:12 | 美味しいもの
おはようございます♪
失敗しました(笑)
玉子が上手く、ひっつかな~~い・・・

b0119688_9311754.jpg













+ ポークピカタ風
+ 春雨マヨサラダ


apaさんが、キレイな、ピンク×パープルのサンダルをアップされていたので
私も、お気に入りの1足を^^
b0119688_9342736.jpg













去年買った、赤サンダル♪
流行ものは、苦手ですが、「赤!赤!赤!」で、選んだら、思いっきり、去年の流行ものでした・・・・

長時間履くと、ちょっと、辛いので、あんまり出番なしです(笑)
でも、見てるだけでも、靴って、かわいくて好きです^^
[PR]
by katabou0311 | 2008-07-17 09:40 | 美味しいもの