人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛丼弁当

おはようございます♪
今朝は、快晴♪そして、今夜は、満月なんですって^^

牛丼弁当_b0119688_9194628.jpg













牛丼♪
昆布・松前漬け


+ + + 

私事ですが・・・
兄嫁さんが、早産の気配で、今朝から、入院なので
しばらく、3歳双子児(男・女)のママになります^^
と言っても、夕方、園へお迎えに行き、晩御飯、お風呂、寝かしつけ。。。
そして、9時帰宅の兄と交代です

自分の更新と、返事で、いっぱい、いっぱいで、なかなか、皆さんの所にコメを残せないかもしれませんが、空いた時間には、遊びに行かせて頂いて、元気や、やる気を頂きたいと思っていますので、どうそ、これからも、よろしくお願い致します(ぺコリ^^)
by katabou0311 | 2008-10-15 09:51 | お弁当