人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チキンサラダ弁当

おはようございます♪
明日には、崩れるそうですが、今日は、快晴^^気持ちいいです

チキンサラダ弁当_b0119688_8511563.jpg














+ 若鶏直火焼きレモン&ハーブ(市販)
+ 人参サラダ(オリーブ油・塩コショー・すりごま・粗挽きコショー)
+ ゆでたまご・ごま塩
+ 紀ノ川たくわん・しいたけ味噌漬け


今日は、外来で、出かけるので、ついでに、カットでもしてこようかなぁと。。。
黙って座れば、理想のスタイルに、してくれていたお店も、閉店してしまったので
それ以来、なかなか、趣味の合う、美容師さんと、めぐり会えずにいます・・・

毎回、そ~~っと、外から、お店の様子を伺い
ええい!と、「勝負っ!!」とばかりに、扉を開けるのですが・・・

さて、今日の勝負、丁と出るか、半と出るか(笑)
by katabou0311 | 2008-06-10 09:14 | 美味しいもの