人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜・火曜のお弁当

おはようございます♪
今日は、29℃予報・・・きっと、30℃超えるんだろうな・・・

月曜日のお弁当

月曜・火曜のお弁当_b0119688_913960.jpg













歯痛のため、作るのをやめようかと思ったけれど
これなら、作れる(笑)
そして、すぐに、布団に戻りました・・・

今朝のお弁当

月曜・火曜のお弁当_b0119688_9161813.jpg















+ ワカメと卵の炒め物
+ 長芋の豚肉巻き
+ ひじき豆
+ 小しいたけの味噌漬


ほんとに、時々なのですが、大体、同じ場所(右下アゴ全体)が、痛くなるんです(涙)
歯医者さんへ行っても、主治医に聞いても、原因は、分からず、毎回、抗生物質で、なんとか、ごまかすのですが・・・・

肩こりから、きているのかなぁ。。。なんて。。

姿勢が悪いんですよ。。トホホ・・
by katabou0311 | 2008-05-27 09:24 | 美味しいもの