人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑色のお弁当

おはようございます♪
春分の日♪いかがお過ごしでしたか^^
私は、お墓参りへ、行ってきました
明日は、主人の方のお墓参りです^^

今日のお弁当

緑色のお弁当_b0119688_9382383.jpg













+ 菜の花と豚肉のごま炒め
+ ツナパスタ
+ ミックスベジ入り卵焼き
+ 青しその実・佃煮こんぶ・ごま塩
+ おやつ(マイ・サワー、もも味)

みどり色~~♪

お弁当箱も、まる型や、楕円、、、
色々、試してみたけれど・・・
やっぱり、この2段で、四角のタイプが、一番、使い慣れているせいか
スム~ズにいきました^^

新しいお弁当箱は、わっぱで、2段の四角タイプにしようかな^^

さぁ、また嬉しいかな^^週末ですね
お天気で、暖かくなる予想です
お互いに、楽しい週末を♪
by katabou0311 | 2008-03-21 09:53 | 美味しいもの