ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

丸いお弁当箱

おはようございます♪
今日も、日中は、4月上旬の陽気だとか^^
この時期・・・
昼間コートと、朝晩コート、使い分けなきゃいけませんね・・

で、今日のお弁当

b0119688_937280.jpg













+ メンチカツ(スーパー、特売¥50なり)
+ かぼちゃマヨサラダ
+ 菜の花のごま和え
+ ケチャップスパ
+ ごま塩・きゅうり漬け


昔、使っていた、保温用の丸い、お弁当箱です
昨日までの2段弁当は、おかずスペースが小さくて、そこが、難点でした

「おかずを、たくさん入れたい!」

いつもより1.5倍は、入る感じ
でも、四角詰めに慣れていたので、丸詰めに慣れるのに、ちょっと、時間が、かかりそうです

でも、このお弁当箱だと、3色丼などの、のっけものが、できないなぁ・・・

お弁当箱も、いろいろだ(笑)
[PR]
by katabou0311 | 2008-03-18 09:25 | 美味しいもの