人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちらし寿司弁当

おはようございます♪
名古屋は「曇天のち雨」予報
部屋干しか、外干しか、迷い、1時間でも、いいから外干しに

昨日は、初めてメニューの

ちらし寿司弁当_b0119688_8524720.jpg













ちらし寿司弁当♪
+ ちらし寿司の素を混ぜたごはん・錦糸玉子・しば漬け
+ じゃが芋と人参の豚巻き
+ 食べる時に、のり^^

そして、今朝は

ちらし寿司弁当_b0119688_8545293.jpg













キャベツ入り卵焼き弁当♪
+ 千切りキャベツたっぷりの卵焼きに、お好みソース
+ ごぼうのキンピラ
+ ほうれん草の豚巻き
+ しょうゆおかか・きゃらぶき・しば漬け


昨夜のバイトの帰り道。。。。母娘の会話


娘   「お母さんが、昔、お弁当に、よく入れてくれてた、キャベツの千切りを玉子でとじたやつ、あったでしょう。。。  あれね、今、ブログのお友達が、旦那さんとか、子供さんのお弁当に入れてくれてるんだよ」

母   「あぁ、お店の残りのキャベツで作るアレね。。。」
 
     「へぇ~~」  って・・・ちょっと、嬉しそうでした^^

ささ^^雨が、ぽつぽつしてくる前に、買い物、すませちゃいましょう~♪
by katabou0311 | 2008-02-26 09:24 | 美味しいもの