人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CMの味

CMで、あまりに美味しそうなので、作ってみました♪

CMの味_b0119688_11413180.jpg









ほんとは、エリンギとバターと、ふりかけだけみたいですけど
ほうれん草も加えて^^
食べる時に、おしょう油をタラっとしたら、もう、、、、、
すっごく、美味しかったです!
定番化、決定!!


そして、興奮気味に火曜日のお弁当

CMの味_b0119688_1145582.jpg










+ お花畑チャーハン(笑)
  (人参・枝豆・卵・魚肉ソーセージ入り)
+ 豚肉のしょうが焼き
+ ほうれん草バター


そして、水曜日のお弁当

CMの味_b0119688_11473462.jpg










+ エリンギの豚肉巻き。塩コショー
+ ほうれん草の胡麻和え
+ ひじき煮(人参・いろいろ豆と)
+ Qちゃん


そして、今、読んでいる本

CMの味_b0119688_11501139.jpg










「OUT」「残虐記」「柔らかな頬」と読みましたが、どれも、読後感は悪いです。
あまり、お勧めはできません、、。
でも、間隔をあければ、大丈夫^^
人間の心の黒い部分を、これでもか、これでもかと赤裸々に、書き続ける桐野さん、、。
毎回、読み終わった後、「何を伝えたかったのだろう」と、悩みます。
そして、その答えが知りたくて、毎回、不快を覚悟で、読み始めるのです。
間隔をあけてね^^
by katabou0311 | 2008-01-16 12:04 | 美味しいもの