ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卓上天ぷら

昔、かき揚げを大失敗して以来
家で、天ぷらは揚げない事に、、、、
外で食べるか、揚げられている物を買っていました
でも、かばさん、オススメの「鶏天」は自分で揚げる以外に、食べられそうにない、、
サムさんもrikaさんも、「おっ先~♪」って、食べちゃうし、、、
「いっちょ!やってみますか!」

b0119688_141735100.jpg







b0119688_1418065.jpg






気合の入りすぎた3人前

b0119688_14261738.jpg






鶏♪に、お~茄子♪に、かぼちゃ♪に、さつま芋♪

b0119688_14283278.jpg






意外に見落とす、ちくわも忘れずに

b0119688_14362680.jpg






卓上なので、熱々^^

むね肉レシピ♪ナンバー1は、かばさんの「鶏天」に決定です^^パチパチパチ^^
ど~して、こんなに、むね肉が、柔らかく、ジューCなんでしょ
今週末も、「鶏天」決定~~!!

そして、今日のお弁当は

b0119688_14434433.jpg








初^^かばさんのハートウインナ
チキンカツ
お茄子とかぼちゃのバター炒め


かばさんが言われるように、鶏むね肉で一番美味しい食べ方なのではないでしょうか^^
家族、大絶賛の味でした^^
そうそう、「コツのいらない天ぷら粉」にもお礼を^^
[PR]
by katabou0311 | 2007-11-19 14:50 | 美味しいもの