ラグビーと大盛りが大好きな旦那さんの毎日のお弁当


by katabou0311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白和え

毎日は、いいけど、たまに食べたくなりませんか^^
しなびたほうれん草と人参、お豆腐が1丁あったので
えいっっ!!と

b0119688_1022433.jpg








大鉢に山盛り「白和え」の出来上がり(爆)
2日で、無くなりますけど^^


今週、最後のお弁当は
余力をふりしぼって(笑)

b0119688_1044149.jpg








炒飯♪
豚バラの黒コショー炒め
チズハムふりかけをまぶしたら、意外にイケたスパ



+おまけ+

b0119688_1071117.jpg










雪だるまカ~ル♪に踊らされ、何年ぶりかで、購入^^

「入っているかも^^」
主人と一つ一つ確認しながら、お口へ、、、味も分かったもんじゃ~ない


ご想像通り、入っていませんでした、、、。
主人曰く「踊らされたね」、、、でした。
[PR]
by katabou0311 | 2007-11-09 10:14 | 美味しいもの